人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和記念公園花みどり文化センターに動物たち出張

私の葉っぱなどで作った動物は、国営昭和記念公園花みどり文化センターに今日から展示されてます。
かなりの数を持っていきましたので、十分楽しめると思います。
8月29日まで展示されていますので、是非ご覧下さい。

昭和記念公園のご案内はこちらです⇒⇒⇒

■日時 8月2日~29日 9:30-17:30
■場所 国営昭和記念公園 花みどり文化センター
     JR立川駅北口下車徒歩で10分ぐらい


昭和記念公園はとても広いところです。迷ったら『花みどり文化センター』又は『昭和天皇記念館』の場所をお尋ね下さい。
『花みどり文化センター』では夏休みの企画も盛りだくさんなのでお子様と一緒に夏のひとときをお過ごし下さい。

花みどり文化センターのカフェでは私の動物たちにあわせて
『ウータンのパンケーキ』というスペシャルメニューを期間限定で作ってくれました。

昭和記念公園花みどり文化センターに動物たち出張_e0014732_1932216.jpg


カフェでは上のオラウータンがナイフ・フォークを持って待ってます。

by hiromi_uchida | 2007-08-02 09:41 | 内田芳明の制作状況  

<< 暑ーい日なので寒ーくなる動物の写真 キッズのためのスクールで教えます >>