夏休みの宿題に困ったら『箱根へ行こう』

夏休みになると自由課題のレポートが出たり、宿題で困ることってありますよね。そんな時は東京からすぐ行ける箱根へ行ってください。新宿から小田急線でも、品川から東海道線でもすぐ行けますよ。もちろん日帰り温泉もたくさんあります。自然も豊かでいろいろなものが観察できます。箱根と一口では言えないくらいいろいろなところがあり、それぞれ楽しめます。

内田芳明のオリジナル作品は箱根芦之湯フラワーセンターで展示しております。ここでは都会と違うとても静かな世界が心身をいやしてくれます。フラワーセンターですからもちろん植物はたくさんありますし、夏の特別企画展として内田芳明の作品(主に動物)もたくさんあります。

さらに7月29日(日)と8月19日(日)は作品づくりの体験教室もフラワーセンターで開催されます。今年はイルカを作ります!!詳細はこちらをご覧ください⇒⇒⇒ これは本当に夏休みの宿題にピッタリで今まで多くの方が重宝していますよ。

体験教室では今年はイルカを制作します。上段は葉っぱを貼る前の骨組みの状態(ワイヤーで作っています)下段は葉っぱを貼りつけた状態。体験教室ではここまで作っていただきます。
e0014732_12305455.jpg

e0014732_123119100.jpg

[PR]

by hiromi_uchida | 2012-07-26 12:33 | 内田芳明の制作状況  

<< もうすぐ『阿佐谷七夕祭り』が開... 7月21日今日からアニマルクラ... >>