人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月22日土用丑の日

今日は丑の日!
ウナギを予約し忘れました。

以前だと同居していた母と行く決まった鰻屋さんがありましたが、その母は転居してしまいほとんどその店にはご無沙汰しています。
母は鰻がとても好きだったので月に1回は食べていましたので丑の日だからといって特別ではなかったものです。とても美味しいお店ですが、愛想が悪いのがもったいない!!
こんな事を書いていると益々うな重に憧れてきましたが、今日は予約無しは無理だと思うので次にします。

by hiromi_uchida | 2013-07-22 16:34 | どこかで見たこと  

<< フローラ花工房-夏休みのお知らせ フローラ花工房・7月の定休日 >>